マミヤシャフトのシャフトの振動数データ【参考資料)
45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
【商品紹介】
関連ページ
- グラファイトデザイン・シャフトスペック
- シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
- ツアADー シャフトの振動数データ
- ツアADシャフトの振動数データ【参考資料) 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
- フジクラシャフトの振動数と重量データ
- シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
- 三菱シャフトの振動数と重量データ
- 三菱シャフトのシャフトの振動数データ【参考資料) 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
- フジクラシャフト
- シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
- 三菱シャフト
- シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
- マミヤ The ATTAS
- シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
- 日本シャフト
- ツルーテンパー