ツアADー シャフトの振動数データ

ツアADシャフトの振動数データ【参考資料)

 

45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。

 

【参考資料】データの読み方
AD XC5 ⇒5はシャフト重量が50g台、Sシャフトは250cpm台が基準
AD IX6 ⇒6はシャフト重量が60g台 Sシャフトは260cpm台が基準

 

 

AD DJ M9003
AD VR IZ
AD TP GP
AD MJ MT
AD GP BB
AD DJ M9003

 

 

【商品紹介】

 

グラファイトデザインのシャフトはこちらから

ふるさと納税ゴルフ




関連ページ

グラファイトデザイン・シャフトスペック
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
フジクラシャフトの振動数と重量データ
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
三菱シャフトの振動数と重量データ
三菱シャフトのシャフトの振動数データ【参考資料) 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
マミヤアッタスにシャフトの振動数と重量データ

マミヤシャフトのシャフトの振動数データ【参考資料)

マミヤアッタスにシャフトの振動数と重量データ 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
フジクラシャフト
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
三菱シャフト
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
マミヤ The ATTAS
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
日本シャフト
ツルーテンパー

サブメニュー


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページに戻る シャフト理論 スイング理論 ゴルフ豆情報 ゴルフの悩み ゴルフ場予約サイト