三菱シャフトの振動数と重量データ

三菱シャフトのシャフトの振動数データ【参考資料)

 

45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。

 

三菱シャフト
三菱シャフト
マミヤシャフト
マミヤシャフト

 

 

【商品紹介】

 

三菱シャフトをご覧になりたい方はこちらから

ふるさと納税ゴルフ




関連ページ

グラファイトデザイン・シャフトスペック
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
ツアADー シャフトの振動数データ
ツアADシャフトの振動数データ【参考資料) 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
フジクラシャフトの振動数と重量データ
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
マミヤアッタスにシャフトの振動数と重量データ

マミヤシャフトのシャフトの振動数データ【参考資料)

マミヤアッタスにシャフトの振動数と重量データ 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
フジクラシャフト
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
三菱シャフト
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
マミヤ The ATTAS
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
日本シャフト
ツルーテンパー

サブメニュー


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページに戻る シャフト理論 スイング理論 ゴルフ豆情報 ゴルフの悩み ゴルフ場予約サイト