フジクラシャフトの振動数と重量データ

フジクラシャフトのシャフトの振動数データ【参考資料)

 

45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。

 

【参考資料】データの読み方
AD XC5 ⇒5はシャフト重量が50g台、Sシャフトは250cpm台が基準
AD IX6 ⇒6はシャフト重量が60g台 Sシャフトは260cpm台が基準

 

フジクラシャフト
フジクラシャフト
フジクラシャフト
フジクラシャフト
fujikura シャフト

 

 

【商品紹介】

 

フジクラシャフトをご覧になりたい方はこちらから

ふるさと納税ゴルフ




関連ページ

グラファイトデザイン・シャフトスペック
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
ツアADー シャフトの振動数データ
ツアADシャフトの振動数データ【参考資料) 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
三菱シャフトの振動数と重量データ
三菱シャフトのシャフトの振動数データ【参考資料) 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
マミヤアッタスにシャフトの振動数と重量データ

マミヤシャフトのシャフトの振動数データ【参考資料)

マミヤアッタスにシャフトの振動数と重量データ 45インチのシャフトを装着した場合の振動数・クラブ総重量の平均データになります。ヘッドウエイト196g グリップ50gを装着基準です。
フジクラシャフト
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
三菱シャフト
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
マミヤ The ATTAS
シャフト選択の方法の一つとして、シャフト重量も大きなファクターです。 シャフト重量はクラブ総重量と比例し、シャフトの硬さ、トルクと比例していきます。
日本シャフト
ツルーテンパー

サブメニュー


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページに戻る シャフト理論 スイング理論 ゴルフ豆情報 ゴルフの悩み ゴルフ場予約サイト